ひみつきち
■ このブログは、日常のできごと(主にネトゲ)をつらつらと書いています。
■ 基本、毒吐きです。閲覧される事により気分を害する恐れがあるのでご注意を。
■ リンク/アンリンクフリー。ご自由に。
※ 現在、更新停止中です
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2009 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
2012.08.17 休暇なので
久しぶりにinしました。
で、やってみたのはいいんですけど超スピードで飽きてしまった。

もうRPGのたぐいはできない予感。
育成楽しいっちゃ楽しいけどもうできないかなぁ


TWはもうすることはなさそう。
ですが、得るものは多くありました。TWに出会えてよかったと思います。


ってなわけで、併せてこのブログは更新停止にします。
次は楽天辺りでリアルをカキコしようかなぁと考えたりしてます。
